【セブンイレブン】本膳使用の焼きおにぎりはいつ何時でもそばにいて欲しい。

セブンイレブン

こんがり焼いた焼きおにぎり※ヒゲタ本膳醤油だれ使用

195

Share

ジャンクフードジャーナルへようこそ

「ジャンクフードといえば、ジャンクフードジャーナルっ(・∀・)b」

こんにちは(^o^)ナカムラジャンクロウです。

ジャンクフードジャーナルは、ラーメン、カレー、ハンバーガー、ピザ、コンビニ飯、スナック菓子などなど、

皆様に馴染みのある「日本の美味しいB級グルメ」を紹介するハイカロリーエンターテイメントグルメサイトです!

新宿、渋谷、池袋を中心に主に埼玉県から発信していきます。

今回紹介するのは・・・!これだ!

セブンイレブン「こんがり焼いた焼きおにぎり」

「こんがり焼いた焼きおにぎり」とは(・Д・)?

セブンイレブンのこんがり焼いた焼きおにぎりは、

あのヒゲタ醤油「本膳」を使用したタレを使って焼き上げた焼おにぎりです。

本膳ってなに?という方は、キッコーマンHPにこう書いてあります。

厳選した原料を独自の製法で仕込み、高級割烹用しょうゆとしての豊かな風味を持ちながら、
色、味、香りのバランスが整った超特選こいくちしょうゆです。素材の持ち味を大切にする日本料理に最適です。

つまり、超美味しいお醤油でこんがり焼かれた焼きおにぎりっつー事だ!

「こんがり焼いた焼きおにぎり」を食べてみた(感想)

こんがり焼いた焼おにぎり3

ポイント1 「さすが本膳」

一口食べただけで、醤油うめー(・Д・)!その香りと旨味とコクに驚き!

こんがりちょいおこげも食欲をそそります。

ポイント2 「ほんのり甘めタレ」

醤油ダレは、ほんのり甘さを感じる仕上がり

ポイント3 「中まで染みてるね〜」

しっかり中まで染みているタレで何個でも食べたい。

 

こんがり焼いた焼おにぎり2

 

「こんがり焼いた焼きおにぎり」を一言で感想

醤油の旨味がギュギュギュと詰まった焼きおにぎりは、主食でも、おやつでも、夜食でもなんでもイケてるぜっ!!!

ジャンクステータス

つだよ♡

※ジャンクステータスとは、ジャンクフードジャーナルオリジナルの評価基準のことである。美味しさ・コスパ・ジャンクさなどを総合的に判断して皆様にテキトーにオススメ( ´∀`)ワタシテキトーアルヨ!
※星5つまでの評価で、★の数が多いほどオススメです。

参考Website・引用元URL等

■セブンイレブン こんがり焼いた焼きおにぎり
https://www.sej.co.jp/i/item/10040004138800.html?category=358&page=1

■キッコーマン 本膳
https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K056005/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食べて欲しいお前EAT ME

食べて欲しいお前は、
メールしてくれませんか?

  • メールする
  • わたし食べる
PR