【日清食品】辛ウマを超えた!痛ウマ麺!?とんがらし麺うま辛海鮮

日清食品

とんがらし麺うま辛海鮮

288

Share

ジャンクフードジャーナルへようこそ

「ジャンクフードといえば、ジャンクフードジャーナルっ(・∀・)b」

こんにちは(^o^)ナカムラジャンクロウです。

ジャンクフードジャーナルは、ラーメン、カレー、ハンバーガー、ピザ、コンビニ飯、スナック菓子などなど、皆様に馴染みのある「日本の美味しいB級グルメ」を紹介するハイカロリーエンターテイメントB級グルメサイトです!新宿、渋谷、池袋を中心に主に埼玉県から発信していきます。

「今回、食べるのはこれだ!m9(・へ・)」

日清食品のとんがらし麺うま辛海鮮!

とんがらし麺1

とんがらし麺ってどんなの(・Д・)?

日清食品のホームページに「とんがらし麺」について書かれています。

「日清のとんがらし麺」は、”唐辛子練りこみ麺” と辛さの中にもうまみのあるスープが特長で、辛口ファンの方からご好評をいただいているブランドです。今回、『もっと辛いとんがらし麺を食べたい』という声にお応えし、「日清のとんがらし麺 うま辛海鮮」の「辛さ調節パウダー」をリニューアルし、辛さを従来に比べて1.7倍にアップしました。「辛さ調節パウダー」の量を調節することで、お好みのうま辛さをお楽しみいただけます。また、新発売する「日清のとんがらし麺 うま辛酸辣湯麺」は、唐辛子の辛さとまろやかな酸味のバランスが絶妙な “うま辛” な酸辣湯スープに、黒こしょうの香りをきかせたやみつきになる一杯です。「辛さ調節パウダー」を加えることで、激辛ファンにも満足していただける辛さに仕上がります。

ってな、感じです。シリーズ化された商品で、定期的に新商品が出ますので、日清食品のHPも確認してみてください。激辛好きは、要チェック!!

とんがらし麺うま辛海鮮を食べてみた(実食)

ポイント1:辛さの調節が可能

とんがらし麺3

辛さ調整パウダーにより辛さ調整可能性!お好みで!

ポイント2:辛さの秘密は、練りこみとんがらし

とんがらし麺6

麺にも練りこまれたとんがらし。こりゃ、辛いっ(・Д・)

ポイント3:辛さを超えた先に!

とんがらし麺5

辛い!つーか「痛い」でも「旨い」の無限ループ

とんがらし麺うま辛海鮮のひとこと感想

辛い!美味い!辛い!美味い!と言っているうちに食べ終わるぜよ!
ヒーヒー言いながら食べるがよい(・Д・)

ジャンクステータス

つだよ♡

※ジャンクステータスとは、ジャンクフードジャーナルオリジナルの評価基準のことである。美味しさ・コスパ・ジャンクさなどを総合的に判断して皆様にテキトーにオススメ( ´∀`)ワタシテキトーアルヨ!
※星5つまでの評価で、★の数が多いほどオススメです。

オススメ動画

大人になって辛いものをあまり食べていなかったというすずゆみさんの動画です。とんがらし麺うま辛海鮮に、チーズを足したりアレンジしながら食べていますよ!

 

 

ありがとうございました

今回のジャンクフードジャーナルは、以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。「食べてみた」「このお店のこれが美味しい」等の感想や応援コメントをお待ちしております。また、面白いと思ったら、Twitter,Facebookなどシェアしてねっ(・∀・)

では、また次回お会いしましょう〜!ジャンクジャンク!

引用元URL.参考website

◾️日清食品
https://www.nissin.com/jp/products/brands/tongarashi/

◾️YOUTUBE (すずゆみさんの動画です)
https://www.youtube.com/watch?v=ZqlGoCGqWMs&feature=youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食べて欲しいお前EAT ME

食べて欲しいお前は、
メールしてくれませんか?

  • メールする
  • わたし食べる
PR