【ななや】世界一濃〜い!抹茶アイスに撃たれて眠りたい。

ななや

藤枝抹茶ジェラートプレミアムNo.7

200

Share

ジャンクフードジャーナルへようこそ

「ジャンクフードといえば、ジャンクフードジャーナルっ(・∀・)b」こんにちは(^o^)ナカムラジャンクロウです。

ジャンクフードジャーナルは、ラーメン、カレー、ハンバーガー、ピザ、コンビニ飯、スナック菓子などなど、皆様に馴染みのある「日本の美味しいB級グルメ」を紹介するハイカロリーエンターテイメントB級グルメサイトです!新宿、渋谷、池袋を中心に主に埼玉県から発信していきます。

「今回、食べるのはこれだ!m9(・へ・)」

ななやの藤枝抹茶ジェラートプレミアムNo.7

ななや 藤枝ジェラートプレミアムNo.7 4

ななやの藤枝抹茶ジェラートプレミアムNo.7ってどんなの(・Д・)?

ななやさんのHPには,このように書かれています。

最も売られているプレミアムアイスクリームの人気のブランドの抹茶の濃さは当社の一番薄いNo.1とほぼ同じ濃さです。No.2はその2倍の濃さ。数字が大きくなるほど濃くなります。そして、ジェラート業界で濃さの限界と言われるものがNo.5。これ以上濃いのはジェラートにはならないと言われています。
限界を超えたNo.6、そしてさらに当社の限界No.7においては一般的な濃さの7倍濃いものです。
世界中の抹茶ジェラートを購入して比較してみましたが、No.2~3クラスの濃さでさえほとんど販売されていません。No.7のようにここまで濃いものはどこを探しても確認できませんでした。
まさに世界で一番濃い抹茶ジェラートです。

ななやの藤枝抹茶ジェラートプレミアムNo.7を食べてみた(実食)

ななや 藤枝ジェラートプレミアムNo.7 1

ポイント1 「さすが世界一」

ん〜濃い!こんなに濃い抹茶のジェラートは食べたことない!さすが世界一!

ポイント2 「もはやアイスではない!」

茶葉をそのまま食べてるんじゃないかってレベルで風味が広がります。

ポイント3 「抹茶好きにはたまらん」

抹茶好きには堪らない濃さ!幸せです♡

ななやの藤枝抹茶ジェラートプレミアムNo.7のひとこと感想

まさに、抹茶大好きな人のためアイスクリーム!抹茶に埋もれて眠りたい奴は、絶対に食うべし!お取り寄せもやってるぜよ!

ジャンクステータス

つだよ♡

※ジャンクステータスとは、ジャンクフードジャーナルオリジナルの評価基準のことである。美味しさ・コスパ・ジャンクさなどを総合的に判断して皆様にテキトーにオススメ( ´∀`)ワタシテキトーアルヨ!
※星5つまでの評価で、★の数が多いほどオススメです。

オススメ動画

YOUTUBEのわっきーTVです。実際に、ななやの藤枝抹茶ジェラートプレミアムNo.7を食べた感想を分かりやすく伝えてくれています!

ありがとうございました

今回のジャンクフードジャーナルは、以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。「食べてみた」「このお店のこれが美味しい」等の感想や応援コメントをお待ちしております。

また、面白いと思ったら、Twitter,Facebookなどシェアしてねっ(・∀・)

では、また次回お会いしましょう〜!

ジャンクジャンク!

引用元URL.参考website

◾️ななやHP
https://nanaya-matcha.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1652482
◾️YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=3V29h_OXhE0&feature=youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食べて欲しいお前EAT ME

食べて欲しいお前は、
メールしてくれませんか?

  • メールする
  • わたし食べる
PR