【吉野家】牛丼超特盛!圧倒的肉量でお米がなかなかでてこない

吉野家

牛丼超特盛

1169

Share

ジャンクフードジャーナルへようこそ

 

「ジャンクフードといえば、ジャンクフードジャーナルっ(・∀・)b」

こんにちは(^o^)ナカムラジャンクロウです。

 

ジャンクフードジャーナルは、ラーメン、カレー、ハンバーガー、

ピザ、コンビニ飯、スナック菓子などなど、

皆様に馴染みのある「日本の美味しいB級グルメ」を紹介する

ハイカロリーエンターテイメントB級グルメサイトです!

新宿、渋谷、池袋を中心に主に埼玉県から発信しています。

 

「今回、食べるのはこれだ!m9(・へ・)」

 

【吉野家】牛丼超特盛

牛丼超特盛

牛丼超特盛って、何(・Д・)?

お肉の量が大盛の2倍。ご飯は大盛だそうです。
つまり、肉の量が半端ない牛丼だということだ!

【吉野家】牛丼超特盛を食べてみた(実食)

吉野家超特盛2

ポイント1『肉の壁が凄い』

さすが超特盛です。肉の壁に阻まれて、ご飯が埋もれている。食べごたえがあり、これぞ『YOSHINOYA
‘S DREAM!』肉好きの夢を叶えてくれます。

 

ポイント2『安定の旨さ』

吉野家安定の牛丼は、いつ食べても旨い!日本人のハートをガッチリキャッチ!

 

ポイント3『半分食べてもまだあるぜ!』

吉野家超特盛6

半分食べてもまだまだあるぜ!牛丼を存分に楽しみたいなら、超特盛!肉をモリモリ食っても、まだあるぜ!

 

【吉野家】牛丼超特盛の感想と評価

吉野家超特盛は、肉とご飯のバランスがおかしいことになってるぜ!どうにでもなってしまえという日にピッタリの逸品

ジャンクステータス

つだよ♡

※ジャンクステータスとは、ジャンクフードジャーナルオリジナルの評価基準のことである。美味しさ・コスパ・ジャンクさなどを総合的に判断して皆様にテキトーにオススメ( ´∀`)ワタシテキトーアルヨ!
※星5つまでの評価で、★の数が多いほどオススメです。

オススメ動画

みんなが疑問に思うこと。それは、超特盛と値段が一緒になる『並✕2』では、どっちがおとくになのか?を解説しています。結果は、動画で!

ありがとうございました

 

今回のジャンクフードジャーナルは、以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

「このお店のこれが美味しい」等のコメントをお待ちしております。

面白いと思ったら、TwitterやFacebookでシェアしてねっ(・∀・)

では、また次回お会いしましょう〜!

ジャンクジャンク!

 

引用元URL.参考website

■吉野家
https://www.yoshinoya.com/menu/gyudon/gyu-don/
■Youtube
https://youtu.be/Hto6PrOh_rs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食べて欲しいお前EAT ME

食べて欲しいお前は、
メールしてくれませんか?

  • メールする
  • わたし食べる
PR